2008年01月30日

やり残した事

このブログを立ち上げるに当たっていくつかの動画を紹介したのだけど、ボクがリネの世界に足を踏み入れる前から訪れて見たい場所があった。



Farewell! My Friend...の6分15秒あたり

lineage2_07の2分53秒あたり



上記二つの動画に出てくる建物。
ボクはリネの世界を観光するときに、是非この建物を探し出したかった。
なのでdolに戻ってくる少し前に、同盟メンに聞いて見たのです。



『軒先にカボチャのランタンがぶら下がっている建物知りませんか?』










『ちょwww何そのブキミな建物www』









夜勤明けで休みだったボクですが、水曜日は大航海の定期メンテナンス日。
折角なのでリネのロギンが少なくなることを告げるついでにこの建物を探そうと思ったのです。



定期メンテナンスの時間になり、リネにロギン。
なんかパッチが当たったので、すべてのPCにパッチ当て。
そして一週間ぶりにリネの世界に降り立ったボクにかけられた言葉は、





『ハイさんが二日続けてロギンしないだけで大騒ぎでしたよっ!』




ちょwww廃人だと思われているwwwww





Shot00012.jpg



と、言う事でリネはいすろての巣であるギラン(dolでいうところのリスボン)の街をでて、ターゲットを探しに旅立ったのです。





ヒントは『Farewell! My Friend...』。
この動画を見ていると、象牙の塔から川を渡った先に建物があります。



Shot00015.jpg



なのでまずは象牙の塔目指して北上。



途中オーレンの街



Shot00016.jpg



の北側から



Shot00017.jpg



湖のようなところへ抜けて、



Shot00018.jpg



そこからは川沿いに遡上。すると、



Shot00019.jpg



なにやらソレらしい建物が・・・。






Shot00020.jpg



Shot000211.jpg



あっさりと到着。こんな簡単に見つかるのならもっと早くにきていれば・・・って!!





Shot000212.jpg



マチルド!?

こ、こんなところにいたとわ・・・。



Shot00022.jpg



Shot00023.jpg



マチルドがいるということは、ここが『願いのポーション』のスタート地点。
それなりに人がやってくるだろうけど、こんな雰囲気のところでユーザイベントもやりたかったなぁ。





Shot00024.jpg



まだ課金は残っているけど、限られた時間で複数の事をやるなんてできないので、きっとリネへのロギンは減るのです。というかそもそも一週間ぶりだったし。

しばしのお別れナノダーヽ(´▽`)/





【番外編】



Shot00025.jpg



・・・ナニコレ?
posted by ハイスロットル at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LineageU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

