2009年06月02日

FFXIビシージコンバット

ファイナルファンタジー11(以降、FFXI)は、なぜか上位レベルコンテンツが豊富です。
逆を言えば、それなりのレベルに到達するまでコンテンツを楽しめないってことですね。

ボクはレベリングばかりがんばっていてコンテンツらしきは一切参加してなかったのですが、唯一興味を持っていたコンテンツが、




ビシージです。




まぁ拠点防衛みたいなコンテンツなんですが、他にも似たよーなコンテンツ(ガリスンとか)があって、なんでそんな似たのばかり乱立させるのかサーッパリわかりません≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ大航海ブログで細かく語っても仕方ないし、そもそもボクもよく知らないので、雰囲気をこの動画で味わってくださいwww

てか、絵がFFじゃないけどwwwww












ああ、ボクもガダラルさまにケアルかけたかったよぅ(´・ω・`)





続きを読む
posted by ハイスロットル at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

パンダ

アリ姐>>>お勧め動画あったら教えてください



実は母親が年末交通事故に遭いまして、
年末年始は実家で家事手伝いをしていたのですよ。

んでまぁ、いつものノートPCを持って帰ったのですが、





三国志Onlineが超カクカクっ!!





ということで、ろくにプレイできなかったのです。
・・・まぁそれで今こんな状態、つまり「DOL復帰???」みたいなことになっているんですがね。

ボクが課金を再開したのが1/1の元旦。
実家に帰ったのは12/27。

つーことでDOL課金まで5日間、動きの鈍い三onキャラに耐えていたのです・・・といいたいところですが、すぐ諦めてほとんど動画みてました(⌒▽⌒)アハハ!





そして見つけたお気に入り動画のひとつがコレです。





短いですよ?
目を凝らしてみていてくださいヽ(´▽`)/




















驚いたパンダの右足が上がっているのがぷりちーwww




しかしこのブログ、閉鎖したつもりだけど再開しても大丈夫かなσ(^_^;)アセアセ...
posted by ハイスロットル at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

Rohan

久しぶりにYouTubeです(⌒▽⌒)
新生R.O.H.A.Nの動画ですね。

ちなみに旧R.O.H.A.Nと新生R.O.H.A.Nの違いは、月課金かアイテム課金かの違いです。
FEとFEZの違いみたいなもんです。











BGMはtrfの『lights and any more』。
画面と歌詞の内容があるかどうかはともかく、動きと曲調はマッチしてるよねヾ(〃^∇^)ノ

しかしROHANは動きいいですよねぇ(´・ω・`)
韓国のゲームって見栄えはいいんだよなぁ、見栄えは。
でもまぁ、アノ国のゲームなんで、どれもこれも似たようなシステムばかりです。




続きを読む
posted by ハイスロットル at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ファイアボール

回避上げをしつつYouTubeでネタ探しをしていたら・・・

こんなのを見つけました。





FireBall Promotion






[DATS] Fireball 01 - Watching the Water Living Animals






[DATS] Fireball 02 - 9:25






[DATS] Fireball 03 - The Day the Dolphin Flew






なんとなく話のテンポがツボる('-'*)フフ
こんなロボットが現れる日がやってくるのでしょうか・・・

ちなみに現代の最新ロボットといえば、コイツでしょうなぁ( ´△`)





Boston Dynamics Big Dog (new video March 2008)


何度見ても・・・キモすぎです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
posted by ハイスロットル at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

回しすぎ

お茶濁し動画をどうぞっ(;´▽`A``
前回はぬこだったのでぇ・・・



今度はねずみですっ!











油断大敵だぉ(´・ω・`)
posted by ハイスロットル at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

たわしねこ

どうにも・・・咳が収まりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

くろにゃん様がソロモンの鍵をげっちゅする!とおっしゃるので、
芳子はEUでお留守番ついでに復学することに。



2008-04-16_21-27-58.jpg




が、学校でなにが(;´△`)




が、すでに体調を崩して丸2週間。そろそろちゃんと治さねばヤヴァイ・・・。

ということで、ピサ上級学校10本ノックの手前で就寝したのですた(T-T*)フフフ…

なので特に書くことがありませぬ。
しかし折角見にきていただいたのにそれでは申し訳なく・・・。





ということで、カワイイ動画でもご覧くださいましヽ(´▽`)/











ぬこカワイイよ、ぬこ( ´△`)ハァハァ
posted by ハイスロットル at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

T'en va pas

今回は動画というか、プロモーションビデオです。

昔、テレビを付ければ一度くらい目にするというくらい、
頻繁に流されているCMがありました。

『刷り込み』とでもいいましょうか、そのメロディーは完全に脳裏に焼き付いてしまったのです。
そして当然のように思う疑問。



「あれはなんという曲なんだろう・・・」



いまでこそ、auの『聴かせて検索』のようなサービスがありますけど、当時は中々調べるのが難しかったのです。
結局CM情報サイトで発見したのがこの曲でした。

さてこの曲、何のCMで使われていたか分かりますか?






posted by ハイスロットル at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ウサビッチ

なんなんでしょうねぇ、コレは・・・。
ナニが始まるんだろう・・・とじっと見ていると突如笑いのツボが襲ってくる。そんな動画です。





【ウサビッチ1〜5話】






【ウサビッチ6〜10話】






【ウサビッチ11〜15話】






【ウサビッチ16〜20話】






【ウサビッチ21〜26話】






コチラが公式サイト。

どうやらMTVってところで一昨日から放送が始まったようです。
うむ・・・見たいがちと時間が遅いのぅ。
posted by ハイスロットル at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

Rohan Dance

久しぶりに動画ですヽ(´▽`)/ わ〜い♪

ボクはこれまでいくつかのMMOをやってきました。
そして期間は短いながら、相当熱中したのが『R.o.h.a.n』です。

このゲームはエモーションの種類がすごい!
その中でもダンスにはかなりの力が入ってます。



あらかじめ言っておきますが、これから紹介する動画は全てゲーム内で実行できるんですよw





【Rohan Dance Video Ver1.02】






【Rohan Dance Video Ver2.03】






【Rohan Dance Video Ver3.02】






【Rohan Dance Video 4(special swimsuit version)】






【Rohan Dance Video Ver4.07】






【Rohan Dance Video 5】





似た名前を集めて見ましたが、どーも同じ人ではないようでσ(^_^;)アセアセ...
まぁいっか。ボクは最後のが好きです。『MoonGarden』の曲にマッチしてていい雰囲気ですよねヽ(´▽`)/





ところで、Dolではよく『マクロしている人見つけたから通報した』って聞くじゃないですか・
Rohanはそんなことする必要ないんですよw『手錠』というアイテムがあって、手錠を使われて一定時間以上反応できないと監獄へ送られてしまうのです。
迂闊に放置できませんねσ(^_^;)アセアセ...
posted by ハイスロットル at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

スウィートボックス

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ついに買えたよ、スウィートボックスのコンプリート・ベスト!
といってもこれまで買いに行かなかっただけなんだけどねー。

記念にお気に入りPVを貼り貼り♪







『Everything's Gonna Be Alright - Reborn』
(※G線上のアリアのアレンジ)







『Life is cool』
(※パッヘルバルのカノンのアレンジ)





+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
posted by ハイスロットル at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

LINEAGE 2 C6 UI

困ったときの動画商会(;´▽`A``

今回の動画は、LineageUの職業を紹介する動画です。
といっても、職業ごとにそれほど特色があるわけではありませぬ・・・。

まぁボクはこの動画のBGMに使われている曲がなんだか分からないのでブックマークし続けているだけなんですけどね。











2:10あたりにGMが紹介されますが、正面向かって右から二人目がもっている双刀が実在すると思って資料を漁りまくりました(´・ω・`)ナンデーGMカヨ
posted by ハイスロットル at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

light and dark dance

またしてもリネージュ動画ですが・・・
こ、コレはなんのためにつくられたのですかねっ!?

ダークエルフ姐様とエルフ姉様が踊りまくる動画です。











曲はLunaticaの『Avalon』。非常に完成度が高いのですが・・・プレイヤー作成なのでしょうか!?

まぁこの動画を見た後、ダークエルフとエルフを作ったことは事実です。
posted by ハイスロットル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

The Chaotic Throne

リネージュ2のクロニクル5公式ムービーです。
大航海もこーいう販促ムービー作ってくれたらなぁ。











ちなみにキレイなバージョンでみたい方はコチラのMovie15です。
posted by ハイスロットル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

lineage2_07

またリネージュ動画です(;´▽`A``

これはリネを始めたあとに発見した動画です。
台詞も入っていてストーリーもちゃんと分かるし、かなりの力作です。
リネを知らない人でも楽しめるんじゃないかな?

















曲はDeltaGoodremの『Not Me, Not I』。
悲しげな旋律が、歌声が涙を誘います( p_q)エ-ン
posted by ハイスロットル at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

Farewell! My Friend...

引き続き動画ネタです。

前記事の動画でリネ動画自体に興味をもったボクは色々と検索し漁って見ました。

そしてついに、ボクがプレイしたいと思った動画に出会ったのです。

コッチは曲に惹かれたのではなく、その内容に惹かれました。
サイレントムービーみたいで、ところどころ意味の分からないところもあったのですがね(;´▽`A``


























2部作です。
リネのはいすろてはこの動画に登場するドワーフ♀の片方に似せて作っています。
人物の相関とか、ところどころ意味の分からない演出とかありますが、十分雰囲気で感動できる作品だと思います(ナニ
posted by ハイスロットル at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

lineage 2 pvp pk masters of lineage

ボクのことを知らない人には『なんのこっちゃ』だろうけど、ボクは昨年の夏ごろにリネージュ2への興味が抑えられないくらいになっていたのです。
それで9月の末に、ついにリネージュへ旅立ったのですが・・・。



ボクは外出時にはヘッドフォンステレオが手放せません。
最近は携帯の機能を使っているのでより手軽になったのだけど、問題は曲に飽きると言うこと。

普通は音楽番組とかで気に入った音楽とか見つけるんだろうけど、ボクは家にいればゲームばかり。そんなボクの気に入った曲の見つけ方は、



YouTube



なのです。
むしろ音楽がよければ動画の内容なんてどうでもいいヽ(´▽`)/
でもボクの頭はイメージとともに音楽を刻み込むので、どうしても動画をみながらのほうが見つかりやすいのです。




で冒頭のリネージュだけど、この音楽探しのさなかに見つけた動画に興味を持ったのがきっかけでした。それがコレ。

















曲は、エヴァネッセンスの『BRING ME TO LIFE』です。
動画はリネージュの公式動画をつなぎ合わせたものみたいですね。
別にゲーム動画とは違うので、コレを見たからといって即プレイしたくなったわけではありません。
でも良い曲とキレイな動画の組み合わせにやられてしまったのでした┐('〜`;)┌
posted by ハイスロットル at 15:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

