2008年05月18日

晒せオマイラ(´ー`)y━~~

最近部屋の模様替えについて考えるのが楽しみなハイスロです。
昨日も光の工事がはいるので一旦レイアウト崩さなくちゃだったもので、色々新レイアウトを考えたのですが・・・これがなかなか(-ω-;)ウーン

インテリア雑誌とか見ても、あくまでも「イマドキの部屋」であってボクが求めるインテリアはどちらかってーと事務所ちっくだったりするので参考にならんのですよ。



ということで特集です。



『アナタのPC環境を見せてくださいっ!』



対象はボクのブログからリンクされている皆さんってことで(´ー`)y━~~
晒し記事載せたあとで、この記事にトラバしてくだしあヽ(´▽`)/



ということで、今のボクの環境です。
昨日順番入れ替えたので、複数キャラロギンしていると、もー混乱して大変です。



SN360011.JPG

今は上二台のディスプレイがデュアルモニターになってまして、PC4台が稼動状態にありもっす。



そいじゃ皆さんよろしくね〜ヽ(´▽`)/
posted by ハイスロットル at 13:39| Comment(9) | TrackBack(7) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなプログラマーチックなステキ環境晒されても・・・私は晒せません><
 
ちなみに私の場合、ハイスロさんのマウスが置いてある(右から2番目の)あたりに、たまに哺乳瓶が置いてあります・・・wwww

さて、仕事しよ・・・
Posted by saphyu at 2008年05月19日 15:13
トラバ、集まらないねwww
Posted by MAXI at 2008年05月20日 21:30
すげーー。マウスに線がない。 @@
Posted by □ベルト本郷 at 2008年05月21日 00:16
みんなの環境見てみたい!
なので自分の晒します。
何にもない環境ですが、
他の人の見たいがために晒します。
それが大事です!
ただ問題があります…
晒し方分かりません。
教えてください。
Posted by サマル at 2008年05月21日 20:45
>sapyuさん
まぁまぁそういわずに晒してくださいよ^^
みんなやってくれなくて寂しいじゃんかぁ。


>MAXI
まったくです(´・ω・`)
ひょっとしてボクのブログはあまりチェックされていないのでしょうか。


>エロ伯
むしろキーボードの線を消したいです。
てかハヨ晒してー。


>サマルさん
晒し上げありまろうっ!
早速ボクのブログに晒しておいたのです^^
Posted by はいすろて at 2008年05月21日 23:46
はじめまして〜?夢師です。
アシュリンさんに紹介されましてTBしてみた次第です。
実際はもっと汚い部屋ですが撮影用にPCを並べて見ました。
こんな感じでいかがでしょうか?
Posted by 夢師 at 2008年05月24日 21:32
>夢師さん

見てきたっ!
参加ありがとうですぅ〜ヽ(´▽`)/
すごいことになってますね@@;
全PCスペック載せるときは大航海ベンチマークの値もヨロです^^
Posted by はいすろて at 2008年05月25日 01:51
この前でこの人がこんな事やあんな事してるんだなって、想像してしまった^m^

夢師さんところ私もおじゃましました@@目がこんなになりました。すごいすごすぎます。
ハイナスさんが対抗意識燃やしてPC買いに走っちゃうに1D
Posted by るるう at 2008年05月25日 19:21
そ、そんなボクのPCが増えるなんて
ガクガクガクガクガク
Posted by はいすろて at 2008年05月26日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97134086

この記事へのトラックバック

PC環境晒しあげっ!
Excerpt: ( ´△`)アァ- もはや晒してくれる人もいなかろうとひそやかに枕をぬらす夜をすごしていたボクですが、 ついに晒してくれる人が現れましたっ! ブログを持っていないサマルさんが(´・ω・`) ..
Weblog: ハイスロットルの備忘録。
Tracked: 2008-05-21 23:47

我が家のPC環境
Excerpt: ハイスロさんがどうしても載せろっていうからはずかしながらのせときます>w<
Weblog: セリオの迷走日記(仮)
Tracked: 2008-05-24 19:31

10台接続。
Excerpt: 1台は実家で母親が使うので、残りをこっちに送ってしまいましたw 積んでみたらこんな感じに……。 振ってある番号は一応手に入れた古い順で、性能的にもこの順番かな? 只今改装中のHPにてそのう..
Weblog: scribble
Tracked: 2008-05-24 21:29

まぅのPC環境(´・ω・`)
Excerpt: つーことで、自称初心者の廃神さんのブログにて、PC環境晒すのが流行ってるみたいなので、わすのもちょろっと晒してみるテスツ(〃▽〃)
Weblog: 真・まぅぶろぐ 〜まぅ教団奮闘記〜
Tracked: 2008-05-28 19:16

模様替え
Excerpt: この週末は、昨夜一時間くらいロギンしただけに終わりました。 先日香辛料運びの話をしていたときに、 カル=ス>くろにゃん&うっしコンビで1650くらい運べるので 川島芳子&g..
Weblog: ハイスロットルの備忘録。
Tracked: 2008-05-30 07:27

PC環境晒すよヽ(´ー`)ノ
Excerpt: 今更感モリモリあるっぽいけどキニシナイ! ハイスロさんちの●晒せオマイラ(´ー`)y━~~に触発されて、試しにウチのPC環境も 晒してみる事に...
Weblog: *RingoFactory*(ver.blog)
Tracked: 2008-06-23 18:58

我が家のパソコン環境・・・スタタタ
Excerpt: 我が家のパソコン環境です(・_・ )( ・_・)キョロキョロ まずデジカメで撮ったのが深夜なので撮るものもなく_| ̄|○ il|! とりあえず、個人が...
Weblog: (☆_・)・‥…━★ ツアーガイド和葉(和菜)のMMO日記 ★━…‥(・_☆)
Tracked: 2008-09-10 19:39
×

