2008年05月18日

BC始まったよ

ついに我が家にが、



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



地球に生まれてよ(ry





さて、気になる実測値ですが



2008-05-18_01-12-32.jpg



こんなもん。
ホントは20.51の結果を狙ったんだけど、撮れていたのはこれだった。
計測終了してから撮ったんだけどなぁ?

回線変更前を撮り忘れたので比較ができないんだけど、確か8Mbpsだったはずっ!
2.5倍の速度になったと思うことにするのですヽ(´▽`)/





さて、毎月15日は商会コンペの日っ!
今回の納品物は、



【TheSoundOf...】ハイスロットル
 マグロのオリーブステーキ×23


【ふじさわ家の住人】川島芳子
 火炎壺×18


【船酔い水軍】はいすろて/ハイスロッテ
 盟約の美酒×16




まずまずのラインナップ。
火炎壺は手持ちがなかったので作ってきたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ソレと同時に始まったのがBCなのです。
まーいつも『カンケーないやー』で過ごしてきて、先月だったかな?ハイスロで3戦ほどしたのが初参加だったわけですが、今回は芳子で参加なのです。目指せマレシャル。



初日は裏で造船やってたので3戦しかできず、1勝2敗。
1勝のときに勲記3枚きたのですヽ(´▽`)/

二日目は仕事でロギンが遅くなったのと火炎壺つくらなきゃで参戦できず。

そして三日目、昨日なのです。





2008-05-17_19-56-26.jpg



(´ー`)┌フッ





2008-05-17_20-12-20.jpg



色々と間違っている気がしますが、BCです。
まぁ全員バルシャで鍵かけてやったのですがね。
ルールはここにあるのです。



【バルシャBCルール】
(※21歳未満閲覧禁止)



白兵をガチでやると、1ターンでどちらかが逝きます。
スキル制限もあるので、興味あれば参加してみてくだしあ。
posted by ハイスロットル at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97113182

この記事へのトラックバック
×

