2009年06月25日

バレタ

ハイスロのオスマン亡命が済み、
イスタンブールから拠点回航でポルトベロへ向かった5月29日の夜。

一人の航海士がEurosに降り立ちました。










彼女の名は、





2009-06-25_22-13-59.jpg



ぱも。



コチラの記事(外部リンク)を読んで衝動的に作りましたっヽ(´▽`)/



だってー、金曜日の夜だというのに21時前に回航オチしちゃってヒマだったんだもn




そのまま加入申請を出すのもゲイが無いと思いまして、
航海者育成学校で少々レベリング。
まったく便利な時代になったものですねーっ!

小一時間ほどかけてベルガンティンに乗れるほどのレベルになった頃、
満を持しての加入申請っ!!
学校の講義を進めつつ、さらに待つこと小一時間、










2009-06-25_22-14-40.jpg





キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!





2009-06-25_22-09-17.jpg



さぁここからネタ時代が 始 ま る っ !














と、思っていた時代がボクにもありました。









実は加入してみてから知ったのですがあの記事、

ずいぶんと過去の話だったよーです。

それはもう、商会上げての大騒ぎとなった事件だったようで、
なんといいますか、

すっげー疑い深いのっっっ!!

ネタから生まれた「ぱも」ですが、商会メンの皆様の相手をズルズルとしているうちに全課程学校を卒業し、レベルを上げ、ついには





造船上げまでする始末。





まさにこれこそ「嘘から出た真」(ちと違う
最早ネタキャラとは呼べないレベルにっ!





あ、ちなみに今造船R10ネッ (*ノノ)キャ
『カリカット造船学校』在籍中。










時は流れ、チャットウィンドウが「w」で覆われた夜や





2009-06-05_20-40-25.jpg





『親族会議』と称して召集がかかった夜を過ごし





2009-06-07_23-46-41.jpg





名前はアレだが商会メンとして認められてきたかな?と思い始めたころ、ついにそのときがやってきたのです。

『ベイルート造船学校』に在籍し平穏な日々を過ごしていた去る6月14日のことである。










2009-06-14_18-37-57.jpg
2009-06-14_18-38-02.jpg



ア・・・レ・・・・?

なぜバレた?
と、本気で思っていたボクなんだけど、割と初期にバレていたらしい。
具体的には5月31日あたり(加入三日目)。

嗚呼、ミンナやさしいねぇ。知らないフリしていてくれたんだ・゜・(PД`q。)・゜・目から水がトマラン。





で、待つこと10日あまり。
アップされた記事がコレ(外部リンク)。





あ・・・うん、本当にバレているね (;´艸`)ぁぁぁ

     ↑ もしものキセキを期待していた





まぁー こんなボクでしたが皆様よろしゅうお願いします
ペコリ(o_ _)o))

























そして、今日。
チャットウィンドウに流れた一筋の文章。










2009-06-25_22-33-22.jpg





な・・・んだと?




posted by ハイスロットル at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにか?
Posted by あまんだ at 2009年06月26日 00:38
Σ(゚ロ゚;)
Posted by ロベルト本郷も at 2009年06月26日 01:33
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by はいすろて at 2009年06月26日 06:27
わたしなんて、初めの挨拶からすでにもしやって思ってたモンね!>自慢
っていうか君のおかげでどうしようか悩んだるるうの入会が一週間遅れたことは内緒だ!
Posted by たいちょ at 2009年06月26日 08:30
『ブログ持ってる、某廃人造船家』

このヒントで、みんながハイスロットルさんの名前を即答してましたよ?wwwwww

私がブログ書くのがあんまり遅いもんだから、長いこと隠し子状態になっちゃって…
イロイロすみませんでした^^;;;

それにしても、まさか、それまで面識のない方がネタキャラ参戦されるとは思いもよらなくて
びっくりしましたけど、新人さんの面倒見てくださったり、ちゃーんと造船育てられてたり…w
そのお覚悟、流石デスwwwwwwwwwww
これからもよろしくお願いしますねーw
Posted by らも at 2009年06月26日 18:42
>るるー

ボクが復帰したときにはいなくなっていたし、どこいったんだろー?と思っていたら・・・それは申し訳ないことをしたのぅ(´・ω・`)

>らも家長

実はあの商会との繋がりは、チューヤンとフレで、一度リクームさんの船をやったことがあるくらい?
あと、いつの間にかアマ姐さんと顔見知り(フレではない)になっていたくらいだったのです。
むしろまったく知らないところで、
『新しい自分・・・始まるっ!!』
みたいなことをしようかなーって思って仕掛けました。
そしてネタキャラとして生まれてハヤ一ヶ月・・・・・もう商大ガレオンに乗れますよっ!!
今後ともよろしくなのです。
Posted by はいすろて at 2009年06月28日 07:05
フーン
見ないと思ったらそんなことを・・・
芳子様はぁ〜????
つか、最近しろにゃんはINせず
B鯖でキャラ育ててます((*´∀`))ケラケラ
Posted by しろにゃん at 2009年07月08日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

