2009年06月02日

FFXIビシージコンバット

ファイナルファンタジー11(以降、FFXI)は、なぜか上位レベルコンテンツが豊富です。
逆を言えば、それなりのレベルに到達するまでコンテンツを楽しめないってことですね。

ボクはレベリングばかりがんばっていてコンテンツらしきは一切参加してなかったのですが、唯一興味を持っていたコンテンツが、




ビシージです。




まぁ拠点防衛みたいなコンテンツなんですが、他にも似たよーなコンテンツ(ガリスンとか)があって、なんでそんな似たのばかり乱立させるのかサーッパリわかりません≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ大航海ブログで細かく語っても仕方ないし、そもそもボクもよく知らないので、雰囲気をこの動画で味わってくださいwww

てか、絵がFFじゃないけどwwwww












ああ、ボクもガダラルさまにケアルかけたかったよぅ(´・ω・`)






さて、相当飽きてきた悪名おとしです。
つーかブログ再開しても、僻地で孤独に航海しているだけでわまったくネタがありませぬ(´・ω・`)超困リンボ。




ひとまず記録〜ヽ(´▽`)/

コレを書いている現在(21:00)、ハイスロットルの悪名は、




2009-06-02_21-00-14.jpg



マヂ落ちネェ (´;ェ;`)ウゥ・・・


posted by ハイスロットル at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FF14がオンラインで2010年予定だってなぁ。
11はやらなかったけど、新作にちょっと興味。
Posted by フルーツオレ at 2009年06月03日 13:05
ほお、新しいのが予定されているとは知りませんでした。
MMOが乱立する中、どんなシステムで出してくるのか興味が湧きますね^^
Posted by はいすろて at 2009年06月03日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

