2009年06月01日

仕方ないね

さて、理由あって今回は復帰早々にTSOに再加入したボクです。

そのTSOですが、商会メンの間で流行っているものが二つあります。



ひとつは、

   『ヒーローズ イン ザ スカイ』(外部リンク)

というゲーム。
面白そうなので戻ってこれなくなりそうだから自重中。



そしてもうひとつが、



2009-06-01_19-47-26.jpg



ぱんつのぞき

女帝カード引き



え、そんなにいるんですか?
もうTSOさんったらマルグリット邸に商館移せばいいのに^^
(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?










そして平和な日曜日の昼下がり、商会チャットに悲痛な声が届けられたのです。





2009-05-31_16-30-50-1.jpg

ちゃうちゃう(´・ω・`)・・・






2009-05-31_16-30-50.jpg





なんて か わ い そ う な ちゃうちゃうっ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・










女帝を引く苦しみを知る商会メンだからこそ、その悲しさも共有できるというものでしょう。
が、その流れを変える毒舌スナイパーが一人。










2009-05-31_16-30-53-1.jpg



ル ロ ち wwwww














2009-05-31_16-30-53-2.jpg



一気に m9(^Д^)プギャー な流れになりましたとさ。

愛されているね!ちゃうちゃうっ。










2009-05-31_12-38-56.jpg



未だに見慣れぬ旗に戸惑いつつ、順調(?)に悪名落としは進んでいます。

コレを書いている現在(6/1 20:00)、悪名は2877ですね。
土日をほぼフルに使いましたので、まぁ早いほうかもしれません。



んが、ここからが長いですねー。
今のところ討伐されることなくすんでいますが、せめて賞金が1mを割り込むまでは平和に・・・><



ところで現在悪名落としにつかっているエリアは例のヤツがでます。



クラーケン。



ヤツにしてやられましたよ〜。
かなり頻繁に会うなーとは思っていたのですが、





2009-05-31_23-50-47.jpg



これほどとわっ!!

まるでシロアリに食われた家が台風で倒潰するかのごとく、一気に帆が全滅です。
フルリグドつけてなくてよかった。。。(*´ο`*)=3 はふぅん


posted by ハイスロットル at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪名5000以上落とされるとはさすがです。
今しばらく大変かもしれませんが、ご無事をお祈りしています。
終わったら、どっかバカンス参りましょー
Posted by □ベルト本郷 at 2009年06月02日 12:46
うぬー 冒険かの?(´・ω・`)
冒険名声スッカラカンになっちったので、せめて一万くらいは回復したいのぅ〜。
タイミングがあればよろしくっヽ(´▽`)/
Posted by はいすろて at 2009年06月02日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120635216

この記事へのトラックバック
×

