2008年11月08日

ログアウトします

2008-10-29_21-46-141.jpg










2008-10-29_21-46-14.jpg









2008-10-29_21-46-18.jpg





TSOはとても大人な商会です。












2008-10-04_21-13-49.jpg



やりたい事が無くなったわけじゃなく、

大航海時代という世界の中で造船を極める道は遠く、

その目指す高みに至る道標も見えていたのですが、

どうやら思ったよりソレは遠かったようです。



2008-09-05_10-35-36.jpg



昨年9月に一度この世界を離れたとき、

恐らく帰ってくるのは難しかろうと思いましたが、

再びこの世界に定着することができました。



この世界に初めてやってきたときからの、

多くの仲間が受け入れてくれたおかげと感謝しています。



でもまたボクはこの世界を離れることにしました。



ただひたすらに目指すには目標は遠く、

色々と回り道をしながら目指すには、ボクが不器用すぎたようです。



三度この世界にやってくるかは今はわかりません。

ですがもし、またこの世界で見かけることがあれば、



指をさして笑ってやってください(⌒▽⌒)アハハ!



皆様に良き風が吹きますように。。。




















2008年11月08日

2008-10-25_13-56-16.jpg

     三国志Online 黄河サーバ
        魏国武将 張遼 配下部曲『遼来来』所属
           大剣 蛮
posted by ハイスロットル at 15:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばいばぁい><
Posted by アシュリン at 2008年11月08日 16:55
(≧◇≦)エーーー!
師匠がログアウトだなんてぇぇぇぇ。
ボク、マダ、造船R12ダヨダヨorz

といっても、仕方のないことなので・・・
お疲れ様でした(ノ_・。)
Posted by 座敷わろす at 2008年11月08日 18:53
(o,,゚Д゚ )マヂデ?!
いあ ハイさんはきっと帰ってくる!!
それまでしばしの別れなのでつ(> <
Posted by ヒルデガルト at 2008年11月08日 19:18
お疲れ様><
また戻ってくるのを待ってますよ^^ノ
Posted by しどにー at 2008年11月08日 20:15
いろいろありがとうございました!
でも、大型アップが繰り返されるうちに帰ってきたくなるはず・・
ハイさんならきっと。
もしも復帰のときに海事レベルキャップが解除していたら、
前みたく休日の朝からアホみたくNPC狩りしましょうw
レベル上げないで待ってますYO!
Posted by フェザード at 2008年11月09日 08:57
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚ 何でいっちゃうんだよ〜〜〜〜。ハイスロットルゥ〜〜〜〜
Posted by ロベルト本郷 at 2008年11月09日 12:07
乙!
Posted by fuugo at 2008年11月09日 12:16
ネタだよね?ネタだと言ってくれよ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Posted by ギルダー at 2008年11月09日 15:44
挑戦しかと受け取ったじぇ!みてろよおおおw
Posted by るるう at 2008年11月09日 19:26
はいぬろ商館は守ります。
Posted by ari at 2008年11月10日 00:22
(´□`|||)ガーン
σ(´エ'〃)ワタシは三国志2,3日で飽きたよ!
戻ってくるの待ってるよ!
Posted by しろにゃん at 2008年11月10日 00:27
カボチャヘッド残しておくです( ^ω^)
Posted by くろにゃん様 at 2008年11月10日 00:28
熱がおさまったと思ったら・・・
 
私は装甲戦列艦に乗れない状態で待ってますので、また帰ってきて、せかしてください!!!!!!!!
 
アディオス,アミーゴ!!!!!!!
Posted by saphyu at 2008年11月10日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109270917

この記事へのトラックバック
×

