2008年10月21日

初めての剣士クエ

折角紅海までいったのだから。

いつぞやくろ様の会話で持ち上がっていた、剣士クエをやることになったのです。

まぁ剣士クエなんぞいつでもできるっしょ?
と思われるかもだけど、このクエって前提があるんですよね。
しかも冒険の。
ってことで、これまで剣士クエはやったことがなかったのですよ。





前提がふたつあるので時間はかかりましたが、くろ様先導のおかげで手間取ることもなく、





2008-10-20_21-39-06.jpg

アデンで出した地理クエ『インドの母なる川』をクリアし、





2008-10-20_22-14-07.jpg

カリカットで出した考古学クエ『古代文明の大都市』をクリア。





前提二つっていうけど、必要学問が違うんですyp!!

そんなに必要ランクが高くはないといえ、ある程度冒険をやった人じゃないとできませんよねぇ。

そして、





2008-10-20_22-41-42.jpg

剣士クエこと『モヘンジョ・ダロの猛者』
剣士クエをソロクリアしたって話を聞くけど、相変わらず応用剣術がない芳子は微々たるダメージ。
応用剣術があればソロクリアできるかなぁ(-ω-;)ウーン

陸戦スキルもほしいですねヽ(´▽`)/
posted by ハイスロットル at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【造船依頼ならぬ船貸与依頼です】
先制攻撃付のヴェネツィアンガレアスレンタル出来ませんか??
 
レンタルで結構です・・・。
 
もしあったら!!
(専用艦で先制攻撃って3枚必要って昨日しりましたorz)いじょいじょす〜〜
Posted by saphyu at 2008年10月21日 09:26
( ´△`)アァ-・・・

ボクのヴェネガレって先制攻撃ついていないんですよ、レア狩り用なもんで(´・ω・`)残念です
Posted by はいすろて at 2008年10月22日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108387121

この記事へのトラックバック
×

