2008年10月20日

ついにレアげっちゅ!?

冒険漬けな毎日を堪能しているボクです。

安全海域のみで集められる美術発見物にターゲットを絞り、
サッサと集めちまおうと回転良くクエを進めていたのです。

と、レアハントをしているしろ様が鼻息荒く商会チャットに訴えはじめたのです。
曰く、レアハントでマナーの悪いプレイヤーに引っかかったとか・・・?



まぁマナーうんぬんというのは人の価値観に左右されるものなので言及しませんが、とにかく狩場で妨害されているとか。
一先ずコッチも人数揃えれば相手もひっこむかすらと、くろ様と援護に向かうことにしたのです。





まぁEUから向かったわけで、準備も含めて到着に2時間近く掛かってしまったのです><

とりあえず狭い狩場になだれこみ、獲物を取り合うことでプレッシャーをかけることができるかな?ってかんじにやっていたのです。

久しぶりにNPCに拿捕られる、などという事件はあったものの、問題の人たちもアッサリいなくなり役目は果たせたかな?と思っていたのです。





2008-10-19_17-28-12.jpg





そう、ボクの役割は頭数揃えるためのキープ君、そう思っていたのです。

それが。。。



戦闘が終了し、いつものように外科と救助を交互に連打していたのです。
と、画面を流れる青い影。
なにかすら?とチャット欄を手繰ると、





2008-10-19_18-42-52.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?





2008-10-19_18-43-16.jpg

Σ(^∇^;)えええええ〜





取れちゃった(´・ω・`)ナンテコッタイ




しろにゃん>芳子様もフェニックスつけに行こう♪

と補給に港へもどるしろ様に誘われて紋章を装備。





2008-10-19_20-48-32.jpg

色変えないと見えないや( ´△`)












2008-10-19_09-04-07.jpg

2008-10-19_10-05-54.jpg

2008-10-19_10-08-37.jpg

2008-10-19_14-47-18.jpg

2008-10-19_15-24-51.jpg
posted by ハイスロットル at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108329498

この記事へのトラックバック
×

