2008年10月17日

冒険衣装

冒険をするにあたって、冒険艦隊のキャラの衣装を変えてみました♪

ボクのキャラは普段はほとんど軍人、はいすろてとハイスロッテが商人固定だったくらいかな?

なので『冒険職専用衣装』のジュストコールを中心にコーディネイトしてみたのです!





2008-10-16_23-10-55.jpg




とは言え、アチコチに行って衣装をそろえるのは面倒。。。

なので、



ハイスロ&芳子

頭:ピューリタンハット
胴:ベルベットジュストコール
足:レースアップブーツ



バストーニ

頭:羽付ソンブレロ
胴:ジュストコール
足:バックルブーツ



そう、ボクの最近のお気に入りはコレ、



2008-10-16_23-12-12.jpg

バックルブーツ!!

リスボンの道具屋で$100で売っているアレです!

酒場女にあげようとすると断られるアレです!!



しかしボクはつい最近、このでっかいバックルがついたブーツがお気に入りなのです('-'*)フフ
ワイルドでいいじゃまいか〜♪



ちなみにレースアップブーツはこんなの。

2008-10-16_23-11-54.jpg












冒険を開始した前日中に『美術R1クエスト』については終了。
この日は残りの『財宝鑑定R1クエスト』を終え、次に『財宝鑑定R2クエスト』に取り掛かったのです。

古き時代の王を出すのに斡旋状184枚もペチッて泣きそうになりましたがねっ!!



2008-10-16_20-54-49.jpg

2008-10-16_21-26-15.jpg

2008-10-16_22-24-44.jpg

2008-10-16_22-49-27.jpg

2008-10-17_00-12-30.jpg
posted by ハイスロットル at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108194533

この記事へのトラックバック
×

