2008年10月15日

計画的に

久しぶりに、香辛料を運んでみたのです。
珍しいことはするものじゃありませんねー。
香辛料耐性のあるファロが、



香辛料 大 暴 落 。



( ゚д゚)ポカーン



焦ったボクは商会チャット(複数)で言い放ったわけですよ。

『誰ですか、ボクのプリンをたべt(ry』

ミス。



すると、こんな返答があったのです。





2008-10-14_20-25-081.jpg
2008-10-14_20-25-082.jpg



なにが言いたかったのかはわからなかったけど、なんか深いことを言ったんだろうなーって思tt





さて、ここしばらくにあった出来事なんぞツラツラと。

【〜10/4】
アンボイナ周辺で、重装船尾楼狙いの征服者狩り。
10/5の記事に書いたとおり、10/4に断念して帰欧。
オセアニアでの狩りも含めて4日。成果といえるか分からないけど、マオリドレスダーをげっちゅ。
えらいライバルが多くて、最近は重装船尾楼の売値も35M〜40Mくらいまで下がっているモヨリ?

【10/5〜10/8】
ふじさわ家でクロスソードを狙うというので、ザンジバルへ。
征服者狩りよりは身を入れてやっていたのだけど、成果は轟音弾神秘の羽根扇子ばかり。。。
ちなみに後日サフュさんに献上しました。

【10/9】
一週間チョットにおよんだレアハントの旅が不発に終わったショックでロギンせず。
ヴェネガレを用意したこともあり、今回の遠征に要した費用は約50M。
得られたレアハントの経験、プライスレスOrz

【10/10】
グラボ不調(フリーズ)が目立ったVISTA機について、DOLでの使用に耐えないという判断。
まぁ元々CPUがグラボに負けて性能でてなかったので安いグラボでも入手すればいいかと考えてます。
大海戦の連盟投票がメンテ日変更の関係で一日早まったので火曜日には参加が見えていたのだけどモノグサな性格のためこのこの日になって準備を開始。と、なぜか大海戦用の船(ガンボート・大型フリゲート・スパニッシュガレオン)が見当たらない。
何度もCCして確認したが無い。
低空飛行だったモチベーションが一気に墜落。

【10/11〜10/12】
やる気はおきないけど時間がもったいない、という廃思考でハイスロをジャカルタへ。
縫製・家畜取引・マラユタガログ語をもって、羽毛刈り。
翌日、グラボ破損のPCの話をしているうちに、アカウント整理の話がでる。





ハイスロッテ
Hi-Throttle
ディオネ
スクーニャ


上記4キャラについて、

キャラデリの上、アカウント停止。





ボクのプレイスタイルではそれほどアカウントが必要ではなく、
しかしアカウントが多ければそれなりに楽なわけで、再課金しないためにキャラデリという手段をとった次第です。



そしてアカウントが減った現在、
香辛料を運んでいます。
普通アカウントが多いうちにやるよねー、我ながらアホかと。
posted by ハイスロットル at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるる、日曜早朝の話がこれみて繋がったw
 
あと!!
神秘の羽根扇子&轟音弾、ありがとうございました!!
 
と、なんといってもコルヴェと交換してもらった武装大型スクーナー!ありがとうございました
m(_ _)m
 
んではでは〜^^/

※要らない名匠鍛冶道具買い取ります!!
@1Mまでしかだせませんが・・
Posted by saphyu at 2008年10月15日 19:15
うむ、朝もハヨから不穏な話をしていましたなっ!
ボクとしては「やっと片付いた!」って感じなのです。
3垢になったら動きやすくなったのか、3キャラで行動するようになりましたよ。
いいかんじです!

武装大型スクーナーはコルヴェと交換じゃなくて、10Mで売ったのですよ?
名匠鍛冶は今回の特典ででましたので、よろしければまたどうぞなのです。
Posted by はいすろて at 2008年10月15日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108109660

この記事へのトラックバック
×

