2008年10月01日

ニーナの仕事

最近ふじさわ家は新しいメンバーが増え続けていますが、
TSOもすこしずつ、メンバーが入れ替わっています。





2008-09-30_20-38-51.jpg

そして最近加入されたエスプリさんのアピコメをみたさふゅさんが一言。




2008-09-30_20-38-561.jpg



ほほぅ、それってつまり?



2008-09-30_20-38-562.jpg



こういうことですd(゜ー゜*)ネッ!



2008-09-30_20-38-581.jpg

2008-09-30_20-38-582.jpg



TSOはオトナの商会です(⌒▽⌒)アハハ!

アナタも仲間になりませんか?wwwww





パナマを拠点にソロ海事をしていた芳子。
目標は戦闘経験30K、固定艦隊組めりゃパタニで一晩の値。
それがソロ海事だと中々に遠い!



しかしこの日、くろ様がパナマにきてくれたのです!
ということでラストスパート!!





2008-09-30_21-54-26.jpg

2008-09-30_21-54-31.jpg



キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!



もってきたヴェネガレにやっと乗れるよっ!!
そしてそのままくろ様に曳かれて、いざレアハント初体験の場所へ!!
ボクのキャラの中で初めて『積荷収奪』を覚えた芳子のニーナ、



2008-10-01_00-01-08.jpg



ニーナがんばってぇ〜!!



さて、体験レアハントですが、ちょっとソロじゃくじけそうですね!
でも何人かでやると楽しいかもっ!?
この日、唯一レアらしかったのが、



2008-10-01_00-04-23.jpg



コレ。
あとは『巨鳥の羽飾り』とかいうのも獲ったけど、その場で捨てt(⌒▽⌒)アハハ!

ニーナいいものマダー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
posted by ハイスロットル at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みひろさんを教えてくれたんです・・・
この商会に感謝ですm(><)m

新人サフュー
Posted by saphyu at 2008年10月01日 13:17
ちょwwww
ボクみひろ教えてもらってないwwww
Posted by はいすろて at 2008年10月05日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

