2008年09月08日

父さん、事件です

「テクモ」と「コーエー」が合併へ。



『痛いニュース』(外部リンク)

315 名前: ブラ男(アラバマ州)[] 投稿日:2008/09/04(木) 17:25:40.57 ID:J5sCdLA30
大航海時代でおっぱいぷるるんですねわかります







テクモって、ボクはよく知らなかったのですが、
『DEAD or ALIVE』や『モンスターファーム』作っているとこなんですね。
ソースにした『痛いニュース』にも書かれていましたが、人物3Dが見れたものじゃないコーエーを助けてやってほしいものです。
posted by ハイスロットル at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、でもこないだ、パチスロ信長の野望onlineなんてものを見かけましたからねー。
来年当たりには大航海時代onlineのパチスロが出てもおかしくない気がしますね。
そのときは、十字架とかリオデカーニバルのスタッフで作ってもらいたい気がしますがw
Posted by ジュニーニョ at 2008年09月08日 22:58
テクモってパチスロも作っていたのですか@@;
でも大航海時代のキャラって、史実と離れているから一般受けしないかもですね。
Posted by はいすろて at 2008年09月10日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106211828

この記事へのトラックバック
×

