2008年08月17日

TSOオフ会

前回がいつだったのか思い出せませんが・・・

第二回TSOオフ会が8/16に実施されたのです。

前回は秋葉原、今回は池袋。
生憎時々雷雨・豪雨となるヘンな天候でしたが、参加者はなんと、

MAXI
くーちゃん
ちゃうちゃう
ロブさん
ボク(ハイスロ)
=== ここまで二回目 ===

セルさん
ドラさん
fireさん
エロち
マルボロさん

アーバンさん(飲み会前に帰宅)

遅れてきた人や早く帰った人がいて、一堂に会するタイミングはありませんでしたが総勢11名!!

どうやら集まったメンバーはTSOの中でも特にロギン率が高かったらしく、飲み会で@モバイルのフレリストを見せ合ったときに「TSOロギン者少ネェ!」って話になりました。

文字での会話というのはニュアンスが伝わりにくいものがあり、直接顔をあわせると日ごろ話せなかったことを話せたり、楽しい場となりましたよ。




暑かったけどね!

次の機会があったら、ぜひ涼しい時期に( ´△`)





【蘭の造船日誌】
ベイルート造船学校ダウ科 369時限 卒業
モザンビーク造船学校サムブーク科 542時限 卒業
マスカット造船学校サムブーク科 890時限 卒業
カリカット造船学校サムブーク科 300時限目 受講中
※クリッパー☆2強化 1隻
(卒業試験は588時限目・・・あと64時間くらい)

造船スキルR14 8970/19600

造船王にボクはなるっ! o(`ω´#)o
posted by ハイスロットル at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104870112

この記事へのトラックバック
×

