2008年06月15日

合同模擬

2008-06-14_21-35-19.jpg



ハァ・・・暇。






他商会との合同模擬だったのです。
普段模擬に参加しないボクも、交流戦みたいなイベントくらいはでるようにしたいところなので行ってきたのです。



まぁ芳子でですけどね。



2008-06-14_20-52-36.jpg



オポルト沖でやることになったので、オポルト集合だったのです。
お相手の商会は『Legend_Crazy_Vikings』様というところだったのですが、どうやら相手方からお誘いを受けたとか。



にしちゃTSO率高いのぅ〜この脳筋ちゃんどもがっ!!



ボクは流されるままに参加していたのでよくわからんとですが、どうやら『対抗模擬』と『練習模擬』に分かれていたようなのです。
つまり20人チョイの参加だったようですね〜。

ボクは練習模擬側でやっていたのですが、



2008-06-14_21-26-18.jpg

メリーゴーランド一周目で沈んでみたり、



2008-06-14_21-18-58.jpg

怪盗おぱんちゅに討ち取られたり、

まったくいいところがなかったのです。



まぁいいところがぜんぜんないですが久しぶりの模擬なので、ボクのログの脳筋ツールなどを晒してみるのです。



2008-06-15_08-56-02.jpg

サムネイルなのでクリックででっかくしてくだしあ。

1撃沈10被撃沈だよ、奥さん!!(ぇ
6戦しか生き残ってない( ´△`)

ちなみにボクに落とされた不幸な人は、





2008-06-14_22-04-36.jpg

ハゲでした。
posted by ハイスロットル at 09:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100567838

この記事へのトラックバック

Legend_Crazy_Vikings商会さんとの合同模擬
Excerpt: この週末は、海事のPCイベントづくしでした。 まず土曜日は、Legend_Crazy_Vikings商会さんとの合同模擬。 そして日曜日は、バルシャBC。 おかげで...
Weblog: ロベルト本郷のブログ 〜めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道〜
Tracked: 2008-06-16 01:31
×

